2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

鬼を笑かすな

■“ハマのローズ”誕生も?横浜が条件付きでの獲得を示唆(サンケイスポーツ)
■オリックス、ローズ獲得へ(スポーツ報知)
■松坂、チームに残って!西武鉄道・後藤社長が残留を希望(サンケイスポーツ)
■古田は来季も現役続行?ヤクルト・多菊球団社長が容認へ(サンケイスポーツ)

ああ、うっさいっ!

なんやねん、もう。
まだ優勝チームも決まってないっちゅーに、来季、来季、来季か。
来年の話はシーズンが終わってからやれよ。
今からそんなことじゃあ、オニが笑うで?

え? つい数年前まで阪神のお家芸やった?

忘れました<勝手野郎

とにかくねえ、今夜から首位攻防戦なわけですよ。
阪神の選手も中日の選手も、しのぎを削って戦うわけですよ。
それぞれのファンも声枯らして応援するわけですよ。
心臓バクバクさせながら祈るわけですよ。

それを邪魔するなっちゅーことですよ。

で、一番邪魔なんが、例の「星野SD、巨人の監督やっちゃうの?」問題

星野さんが邪魔なんじゃないですよ。
邪魔なのは巨人の対応ですよ。マスコミ含めて。

星野さん自身や手塚オーナー、牧田球団社長ら、阪神関係者が
なぜこうまで頑なに読売との接触を否定しているのかといえば、
ひとえに優勝争い真っ只中の現場への配慮であることは言わずもがな。
(久万前オーナーは読売から打診があったことを認めたみたいだが)

これだけ具体的な報道が出てくると、
さすがに何かあったと勘ぐらざるを得ないけど、
それでも雑音をシャットアウトしようと、阪神側は懸命なわけですよ。
むしろ、そんなのは当然のことです。

にもかかわらず、何なんだ読売。

空気読め。

仮に阪神が低迷してて、巨人が優勝争い大詰めの時期に、
「長嶋さんをぜひ来季阪神の監督に!」とか言われたらどう思う?
(あくまで長嶋さんが元気であるという仮定の話です)
まったく、「球界の盟主」が聞いて呆れるわ。
つーか、「球界の盟主」やから分からんのか?

ちゅーかね、何しか外堀埋めて、とっとと既成事実作ろうって感じで、
これはもう、何より星野さんの思いを無にする行為じゃないの?
ほんまに配慮のかけらもないというか、2ちゃんねらーでなくても

必死だな読売

と思わざるを得ないね。カコワルイヨ


長くなってしまった。
星野さんに対する私・南出の思い、阪神ファンの思い(推測)は、
また改めて書きます。いろいろ思うところはあるんで。
[PR]
by kofuso | 2005-09-06 17:43 | 01阪神タイガース