2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

9/9 アニキに最敬礼

○3-1 C
観戦:なし

【今日の総評】
仕事でテレビ観戦できず。
ネットで時々チェックしただけなんで、何も言えません。

深夜、毎日放送のダイジェスト番組を観ましたが、
広島・黒田はかなり調子良かったみたいですな。
福(原)ちゃんは調子悪かったみたいやけど、まあよく我慢した。

そして、何と言ってもアニキです。
勝ち越し本塁打(祝・通算1000打点)もダメ押し三塁打も良かったけど、
私が一番感動したのは4回の内野安打の時の一塁への激走!
あれがチームに火をつけたと思う。

グッジョブ・アニキ!
プレーでチームを引っ張るベテランは頼もしい。
みんな、ついて行け。

つーか、「何も言えません」言うた割に書き過ぎや俺(笑)。

【今日の格言】
私もついて行きます


【今日の一喜一憂】
・福ちゃん、何で黒田に0-3×2?
・5月に打たれて負けたのがトラウマになってるのか?
・6回裏、打者・アニキ。ネットの画面見ながら、
 「この回、点が入ったら、即JFK投入できるし理想的やなあ」
 とぼんやり思う。
・しばらくして、もう一度チェックしたら、ほんとに入ってた。
 アニキ、漢だよあんた! ほんまスゴイわ。
・けど7回、福ちゃん続投でちょっとびっくり。
・球児、祝・プロ初セーブ! って意外!
[PR]
by kofuso | 2005-09-10 03:01 | 01阪神タイガース