2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

9/11 勢い持続

○10-0 C
観戦:サンテレビ 3回裏~終了

【今日の総評】
昨日の大勝で今日は打撃が雑になるのでは? と心配したが、
初回からビッグイニングでカープを3タテ。グッジョブ。

まこっちゃん、キメるとこはさすがにキメるねえ。
昨日打たなかったのはワザとか? と思うぐらい。
ヒーローインタビューで
「最高の誕生日、ありがとうございました!」
と言っていたが、最高の誕生日にしたのはキミ自身です。

そして杉(山)ちゃん祝・初完投初完封!
オープン戦からシーズン序盤の不振ぶりを思えば、
本当によく成長したというか…おっちゃん嬉しいわ<誰?

しかし矢野くん、まさか出てくるとは思わなかった(驚)。
元気で良かったけど、場所が場所だけに無理しないでほしいところ。
つーか早急にお祓いに行きなさい。すぐ行きなさい。

それにしても、今日はスポーツニュースが少ない。
選挙特番やるのはいいけど、全部でやることないやろ?
結果を分析したって事実は変わらんのやから。

【今日の格言】
せめて「虎バン」ぐらいはやってほしかった…


【今日の一喜一憂】
・序盤、ちょいと用事してたんで観れなかった。
・テレビつけたらすでに8-0。おいしいとこ、ほとんど見逃しました orz
・ニュースで観た感想。金もっちゃんナイスラン!
 (2回、まこっちゃんの二塁打で一塁から一気に生還)
・矢野ちゃん出とるやん! そんなに杉ちゃんのことが心配なのか?(笑)
・4回、まこっちゃん通算100号。しかもバースデーアーチ。
 ほんま、やる時はやるね。外さないね。脱帽。
・5回、トリの一塁ゴロでC・栗原、二塁へ悪送球。またやっとる…。
・6回、まこっちゃん二塁打で代走・セキ。もう1回、回ってくるのに。
 さすがに三塁打は諦めたのか?(三塁打が出ればサイクル)
・しかし無死二、三塁で無得点はいただけない。ひーやん、三振はNG。
・けど10点差なのに、なんでCは前進守備してたの? 不思議。
・今日は甲子園より東京Dの方が気になり、読売としばしばザッピング。
・なのに途中で選挙特番。ほんま日テレは視聴者のニーズを分かってない。
・8回表、嶋を三振に取った真っすぐに杉ちゃんの成長を見た。
・9回表、一死二塁で野村が中前打も二走・新井は三塁ストップ。赤星ナイスチャージ。
・緒方を右飛に打ち取り、杉ちゃん初完封! よくできました。
矢野っち、杉ちゃんの頭をナデナデ。嬉しそうな杉ちゃん。
・サンテレビのエンディング、いつもの音楽が流れず。
 今日はABC制作だから? と思ったが、映像は出てたしなあ…。
[PR]
by kofuso | 2005-09-12 01:17 | 01阪神タイガース