2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

9/15 節目は外さない

○7-1 G M11
観戦:読売テレビ 5回裏~9回表
   ABCラジオ ~終了

【今日の総評】
勝てば3年連続G戦勝ち越し。
今年、こういう節目の試合はだいたい勝ってるような気がする。
だから今日もイケるんちゃう? とは思っていたが、
またしても初回からビッグイニング。
その裏、シモやんが三者凡退の立ち上がり。
今日は初回で勝負あった感じ。
シモやん、自己最多の12勝目でハーラートップタイ。お見事。

しかし、初回の攻撃でアンディにデッドボール。
どこに当たったのか、ネット情報なんで分からないし、
裏の守りから交代したみたいなんで、大ごとにはなってないと思うが、
もうほんま、ええ加減にしてくれ!

インハイにコントロールできる技術のないピッチャーに
インハイ投げさせるな! つーか、そんなヤツ出すな!
硬式ボールは凶器にもなるんやで。

とまあ、アンディは心配だが、とにもかくにも今日も快勝。
土曜日、ぜひこの調子でホームにお帰りください(切実)。
5回以降、ほとんど打ってないのが、やや気がかりではあるが、
いい当たりも多かったし、何より投手陣が盤石。
だからきっと大丈夫。
俺は信じてるぞ!

【今日の格言】
イガーには最多勝は渡さん! by下柳


【今日の一喜一憂】
・序盤は例によってネットをチェック。
・いきなり、まこっちゃんのグランドスラム! 今年4本目! すげ。
ひーやん続いた! こりゃ今日も2ケタ得点か?
・でも2回の満塁では1本出ず。まあ、そうそうは続かんよね。
・私が帰宅すると、どうもいきなり打たれるようで…。
 今日は小久保に初安打許す。シモやん、ごめん。
 ノーヒットなんて知らんかってん。
 なんや分からんけどごめん。
・てか、1点取られるし。今度から阪神の攻撃中に帰るようにします。
矢野ちゃん、ホームランで祝1000本安打!
・最後は久々のJFKで6連勝! D負けてマジック11!
・で、アンディは大丈夫なん?(今んとこ情報なし…)
[PR]
by kofuso | 2005-09-15 22:14 | 01阪神タイガース