2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

2006年 09月 17日 ( 1 )

9/17 これしかない

○2-0 D
昨日書いたような展開にはならなかったけど、ようやくナゴドで一矢。
一昨日、昨日の分も含めて、頭からテレビ・ラジオの前で気合込めました。

ピッチャー、よう頑張った!
カネもっちゃん、よう打った!
アンディ、ようまくし立てた(英語で)!

やっぱりね、映像があると雰囲気が分かるんですよ。
みんな必死で頑張ってるのが伝わってくる。
だからこっちも気合が入るんです。

今、試合が終わったばかりで、気合入りすぎて口が利けません。
文章も、なかなか浮かんできません。
そういう状態の中で、あえてこれだけは言っておきたい。
この時期に、こんなに気合の入るゲームをしてくれたナインに感謝。

甲子園に、まだ秋風は吹いていません。


【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
毎日 9勝5敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 33勝17敗2分
読売 13勝11敗
毎日 9勝5敗
朝日 9勝8敗1分
大阪 8勝6敗
関西 5勝7敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-09-17 17:44 | 01阪神タイガース