2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

10/7 東京の夜空の下

○5-3 G
この週末は単身で東京遠征。
この日は夜中まで飲む予定だったこともあり、
結果は妻からのメールで知った。

カネもっちゃんの2発、ハマちゃん20号などで快勝。
しかもドラが逆転負け。
きっと関西は最高に盛り上がったんやろうなぁ。

飲み屋にいたから分かんないけど、
向こうじゃ中継すらなかったみたいよ?
まあ、あっちはとっくにシーズン終わってるから仕方ないけどさ。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 40勝18敗2分
関西 6勝7敗1分
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 40勝18敗2分
読売 15勝11敗
毎日 9勝5敗
朝日 9勝8敗1分
大阪 8勝6敗
関西 6勝7敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-10-07 23:59 | 01阪神タイガース

10/4 MVPやら100号やら

○4-2 S
アンちゃんが9月の月間MVPだって。
良かったねえ。おめでとう。
不規則な登板間隔にもかかわらず、
ゲームを作り、チームを勝利に導いてくれたもんね。
あと1つ勝って、2年連続2ケタ勝利もゲットしちゃえ!

球児のナイストラップも見事でした。
あんなにうまいことライナーを止めるなんて…初めて見た。
もしかして練習してた?(笑)

そして矢野やん通算100号! おめでとう!
ここんとこ、めっちゃ打ってるなあ。
2試合連続猛打賞やん。すげー。

しかし…そんな試合をテレビで観れないなんてなあ…。
この時期まで、そんなこと思えるのは幸せなことなんですが。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
なし
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 39勝18敗2分
読売 15勝11敗
毎日 9勝5敗
朝日 9勝8敗1分
大阪 8勝6敗
関西 5勝7敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-10-04 23:59 | 01阪神タイガース
○4-0 S
負けない。
その気持ちを結果で示す。
踏ん張る。
シーズンの結末がどうなろうとも。

「井川…今度こそ完封しろよ!」

ネット速報で6回までゼロで抑えていることを知った時、
心の中で叫んだ。いや、祈った。

先週の涙がいろいろと憶測を呼んだが、そんな雑音をねじ伏せた。
それが痛快じゃないか。
笑顔の完封勝利。
何だかんだでチームトップの13勝目。
対ヤクルトの勝ち越しも決めた。

それでいい、それでいい。
今夜の笑顔、もっともっと見せてくれ。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
なし…この3連戦、ひとつもないんですが…

〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 39勝18敗2分
読売 15勝11敗
毎日 9勝5敗
朝日 9勝8敗1分
大阪 8勝6敗
関西 5勝7敗1分
NHK 1敗
[PR]
by kofuso | 2006-10-03 23:59 | 01阪神タイガース