人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

おめでとうやら頑張れやら

昨日は勢いでイッチョカミムラカミファンドのことを書いてしまったが、
本来はこっちを取り上げるべきでした。

トリと友達のヤクルト・青木選手、シーズン200本安打おめでとう!
イチローの時より試合数は増えてるけど、そんなことは無問題。
1年間出続けて、打ち続けなきゃ絶対達成できないんだから。

虎党としては「おかげで赤星が最多安打取り損ねた」と
愚痴の一つも言いたいところだが、まあ、阪神もよく打たれたしねえ(笑)。
つーか、来年は盗塁でも脅かされそうでコワイですわマジで。

で、話は変わるが今日からパリーグはいよいよPO第2ステージ。
やのに、またテレビ中継ないんかいっ!
…あ、な~んや、BS-iで放送あるやん。

見れません。 地上波しか映らへん言うてるやん…orz

まあ、どうせ今日は仕事で見れないけどね<ヲイ

そんなわけだかどうかはさておき、今日の個人的注目は広島-横浜。
黒田くんには悪いが、全力で横浜を応援させていただきます(キッパリ)。
だって、あんな感動的な最終戦見せられた日にゃあ、
やっぱりどうしてもシモやんに最多勝獲らせたいやんかいさ<くるよ?

え? 優勝したんやから最多勝ぐらい譲れ?
いやあ、もらえるもんはもらっとく主義なんで。
あ、新井くん、ホームラン王おめでとう!<待テ

そんなわけで、負けるな横浜~! 別に引き分けでもいいぞ~!
って勝手すぎるぞ我ながら。
by kofuso | 2005-10-12 13:05 | 02プロ野球