人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

盗む警察署長

盗む警察署長_e0067176_11361257.jpg

盗む警察署長_e0067176_11364046.jpgとあるルートより赤星の生写真をゲット。芦屋警察の1日署長のイベントだそうです。上の写真に一緒に映っているのは近くの幼稚園児だとか。

ちなみに主要スポーツ紙には、白バイに跨がるレッドの勇姿が。

■デイリースポーツ
■大阪日刊スポーツ

写真を撮ってくれた人の話によると、野球選手としてはやはり小柄な印象だったそうな。いろいろ質問されてたらしいけど、非常に丁寧な受け答えで、いかにも真面目そうな人柄がよく出ていたとのこと。

「防犯対策で、何かいいアイデアはありますか?」との問いにも、
「それはプロ(警察)の方のほうがよくご存知でしょうから…」
とか困惑気味に答えていたらしいが、そのままやがな(笑)。

まあ、それも「根は真面目」なレッドらしいんだけど、
選手会長にもなったことだし、

「いや、ボクは(塁を)盗む方なんで聞かないでください」

ぐらいのコメントは言えるようになろうね(笑)。
by kofuso | 2005-11-29 11:38 | 01阪神タイガース