人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

たいへんご無沙汰しております。

たしか、今年は暖冬だと言ってましたよねえ…。
それがこの寒さ。
大雪の被害もあちこちで起こってます。

そう、雪。雪ですよ。
雪のせいで音信不通。
だからネタなんか出てくるはずもないじゃないですか。

ええ、まさに陸の虎党。


あ、痛い痛い、雪玉に石を入れて投げるのはやめて。



そもそも、このブログを始めようと思ったのは、
阪神の話を心置きなく書きたいと思ったから。
けど、何でもありが売り(のつもり)の本館が阪神一色になるのは
なぜか避けたかったので、別館として立ち上げたわけです。

で、それは必然的に、

シーズン中はネタが向こうからやって来る(ヤァ!ヤァ!ヤァ!)

という日記書きにはウレシイ状況が生まれたわけですが、
当然、オフになるとネタは来てくれなくなるわけでして。
それはまあ想定の範…おっと、これ今NGワードやった、世間的に(笑)。

なんて言い訳を書いたところで、読む人はほとんどいないでしょう。
だってオフだもの。
当「虎風草」は、いわば海の家みたいなもの。
シーズンじゃないと、お客さん来なくて当たり前。
訪問者数も下落の一途。
ライブドア株なんて敵じゃないよ?<自慢にならねえ

ということで、ネタが降ってくるのをひたすら待つことにしてます。
それはキャンプなのかオープン戦なのか、シーズン入るまでないのか。
要は私のテンションが上がったら、ってことなんですが(笑)。
それまでは…一応、本館は営業中なんで、よろしければそちらへ。

ああ、早く降らないかなあ。
完全に他力本願。
コール・ミー・コイサンマン。
by kofuso | 2006-01-24 12:37