人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

TO-LUCKY プレス

サンはタイガース公式ファンクラブのkidsメンバー。
先月から「TO-LUCKY プレス」という会報が届いている。

今回は第2号。表紙はアニキ。
TO-LUCKY プレス_e0067176_124625.jpg

中味は、いわゆるひとつの選手名鑑。
おっ、結構ええやん。使えるぞ、これ。
今季中に主力メンバーの名前と背番号を覚えさせよう(笑)。
TO-LUCKY プレス_e0067176_12462778.jpg

子供向けに、ちゃんとルビが振ってあります。
TO-LUCKY プレス_e0067176_12464055.jpg

でもサンはまだカタカナが完全には読めないので、
「アンディー・シーツ」は無理でした(笑)。

それはさておき、こういうの来ると、いよいよな雰囲気。
オープン戦はあまり観戦できていないんだけど、
どうも投手陣がイマイチな感じ?
と言いつつ、アンディーやトリみたいに絶好調な人も、
それはそれで「本番は大丈夫か?」と心配になるし…。
弱小チームのファン歴が長かっただけに、
こういうところはいまだに治りません(笑)。
by kofuso | 2006-03-27 12:47 | 01阪神タイガース