人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

4/7 リンちゃん、はじめてのおたちだい

○5-2 YB
今季初ホームだったが、仕事で観れなかった。
ニュースのスポーツコーナーまで律儀に待った。
終盤、井川が打たれてダメかと思ったが…。
リンちゃん、藤本。ええ仕事してくれました。

しかし、公式HPで経過を見ると、スキッリしない展開だったようで。
苦手の三浦くんから8安打しながらアニキの一発のみ。
3回1死1、3塁、4回無死3塁、6回1死1、3塁…。
あと1本がなかなか出ないってのは、観ててしんどかったはず。

とはいえ井川にも初白星がついたし、
何よりこの週末は大事な試合。
勢いつけて、いってもらいましょう。

【今日の中継】
毎日 1勝

ちょっとくだらないことを思いついたので。
私の都合で関西・地上波アナログ限定ですが。

〔今季トータル〕
サン 1勝
大阪 1勝
毎日 1勝
関西 2敗1分

ほんとは解説者やアナウンサーの統計まで取れるといいのですが、
さすがにそこまでは無理ですわ。つーか、これ自体、
ほんまに続けるんかオレ?(笑)
by kofuso | 2006-04-07 23:47 | 01阪神タイガース