人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

5/5 まあ、課題はいろいろありますわな

○13-11 YB
昨日、「状態がよくない」と書いた矢野やんが3打席連発。
出かけてたんで、ナマで観れたのは3本目だけでしたが、
完璧なスイングで完璧な当たりでした。
いやあ、お見それしました。
昨日のラッキーサヨナラ打で気分が変わったのかなあ。
ともかく、これを続けていってほしいですね。

しかし、打線が爆発したと思ったら、今度は投手陣が…。
てか、井川やね。
ピッチングは結局観れなかったんだけど、
一時は10点差がついた試合で途中降板(しかも5回)では、
まあ、推して知るべしだよなあ。

こういうゲームこそしっかり投げてもらわないと。
去年の二の舞はゴメンやで。

【今日の蛇足】
9回、おそらく予定外の登板だった久保田。
いきなり2連打食らった時には心臓バクバクでした。
最後は、今年は勝率のいいゆあぴー@サンテレビに賭けた(笑)。

あ、この回先頭のYB吉村の右中間を抜けそうな当たりを、
身を挺してシングルに止めた豊、ナイスフィールディングでした。
結果的に、あの守備がすごく大きかったね。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
サン 5勝3敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 5勝3敗
毎日 4勝1敗
読売 4勝1敗
大阪 2勝1敗
朝日 2勝2敗
関西 1勝2敗1分
NHK 1敗
by kofuso | 2006-05-05 23:59 | 01阪神タイガース