人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

5/23 もう信じてもいい?

○2-1 M
もうほんと、平日のゲームはまず観れないわけで…。

え~っと、今日は…まこっちゃんが2試合連続弾?
ひーやんが決勝ホームラン?
井川が9回1失点、5回以降はパーフェクト?

観たかったぜセニョリータ←誰やねん

ロッテは大型連勝中やったから、そろそろ止まる頃ではあったけど、
こういう試合をモノにできたっていうのは大きいねえ。
ついこの間まで、勝ってても、正直あんまり力強さを感じなかったんだけど、
昨日、今日は「強さ」を感じさせる勝ち方だったのではないかと思います。

まこっちゃん、井川…もう、信じていいよな? な?(やや涙目)

【今日の蛇足】
ロッテって、阪神にだけ負けて、他のセリーグには全部勝ってるんや。
ええとこあるやん(笑)。

けど、うちは去年、これの何倍も何っ倍も悔しい思いさせられたからねえ…。
まだまだ、こんなんで済ませてほしくないね。

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
大阪 3勝1敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 10勝4敗
読売 5勝1敗
毎日 5勝3敗
朝日 4勝2敗
大阪 3勝1敗
関西 1勝3敗1分
NHK 1敗
by kofuso | 2006-05-23 23:59 | 01阪神タイガース