人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

5/24 秘技・コールド返し

○4-2 M
これが7ヶ月前やったらなあ。
と思った虎党がどれだけいたかは分かりませんが、
とにもかくにもロッテに4連勝。
しかも4つ目はコールド勝ち。霧じゃなく、普通に雨で(笑)。
うまい具合にオチもつきました。

今日のベスト男前プレーヤーは能見やね。
3回、2点を返されてなお無死満塁。
「もう、同点になってもええやん」と思いながら観てたんですが…

あ、そうそう、今日は観れたんです。それはさておき。

あのキビシイ場面で三者連続三振!
しかもフランコ、ベニー、里崎をなで斬り!
いやあ、カッコよかったがな。
これで、最後をキッチリいけないところが、らしいっちゃあらしいけど(笑)、
今季初勝利、とりあえずおめでと。

ダーウィンも来日初セーブ。
シェーンが今季第1号。
間もなくジェフが復帰と言われる中、みんな必死です!

え? アンディ先生の様子が昨日からヘン?
う~ん…見なかったことにしよう(笑)。

【今日の蛇足】
雨で試合開始が30分遅れ。
5回終了後、30分中断。で、そのまま終了。
読売のテレビ中継が5回裏二死満塁で終わっちゃったんで、
最後はABCラジオを聞いてたんですが、
こういうとき、ラジオの実況って大変ですね。
「虎バン」の清水次朗アナ、お疲れ様でした。

解説の福本さんは、中断に入ってから
「もう終わり終わり。こんなん、無理に決まったある」を連発(笑)。
レポートの楠アナは矢野やんのコメントを紹介。いわく
「雨がんばれ」←(笑)

【今日の中継】(関西・地上波アナログ限定)
読売 6勝1敗
〔今季トータル〕(複数局同時中継の時は、それぞれ加算)
サン 10勝4敗
読売 6勝1敗
毎日 5勝3敗
朝日 4勝2敗
大阪 3勝1敗
関西 1勝3敗1分
NHK 1敗
by kofuso | 2006-05-24 23:41 | 01阪神タイガース