人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月~2006年12月のタイガースに関する記録。


by kofuso

9/13 こんなに打っても委員会in長崎

○16-1 G
観戦:なし

【今日の総評】
一体どうしちゃったんでしょう阪神打線は?

忙しくてテレビも見れねえもラジオも聴けねえ
車もそれほど走ってねえ<どこさ行ぐオレ

もとい。

情報はネット&ニュースだけなんですが、
3試合連続2ケタ得点ですと!?
う~ん、記憶にない。つーか、あり得ねえ。

「いや、うれしいんですよ。うれしいんですけど…らしくないから…」
               (by 藤原竜也@沖田総司 in「新選組!」)
つーか、フツーに怖いです。
頼むから土曜日に置いといてくれ<甲子園見参日

開幕直後に毎試合9得点なんてのがありましたが、
それを遥かに超えちゃってます。
結果だけ見れば、上から下まで満遍なく打って…
あ、スペはノーヒットか(苦笑)。

イガーは毎回ランナー出してた(しかもほとんど先頭)みたいだけど、
その悪いリズムを打線がものともしなかったようで、
これは絶対何か降りて来たね、阪神打線に。
つーわけで、最後までずっと降りっ放しプリーズ。

けどまあ、この5連勝中、全部3点以内に抑えてるわけで、
(しかも、先発投手だけに限れば5試合合計でわずか4失点
やっぱし野球は投手力ですね、と、ちょっとナナメから言ってみる。

【今日の格言】
ソフトバンク打線降臨?


【今日の一喜一憂】
・2回、アニキのグランドスラムで7-1。
「でもイガーだから5回終わらな安心できん」byオレ
・まこっちゃん4打席目まで全部ヒット。
 てことは一昨日から8打席連続安打!
 これって記録じゃないの?
by kofuso | 2005-09-13 23:52 | 01阪神タイガース